明日からGW突入です

5/1・2休暇取っちゃいました!!

 

幸せの春です照れ照れ

ウキウキで会社から帰ってきて、ブログを書こうとしたら・・・

急にマウスが動かなくなってしまいましたゲッソリゲッソリ

 

よくパソコンでマウスをつかわない人はいますよね

私はマウスがないと無理です・・・

なので、マウスを使わない人に憧れます

 

会社でもマウスを使わない人がかっこよく見えちゃいますよ~

 

お金がないというか、少しのお金も使いたくないときに

なぜこわれるのーーーーびっくりびっくり

 

でもでも~♪

明日から待ちに待ったゴールデンウイーク

でもお金を使いたくないですけど

美容院とネイルに行ってきます♪

 

気分が上がりますね合格合格

 

まず美容院では、私はくせ毛がとてもひどいので

縮毛ストレートパーマではないのですが、ストレートパーマをかけますおねがいおねがい

縮毛だとすと~んとまっすぐになりすぎちゃって、あとぺたんこになって

頭にのりがくっついているみたいになっちゃうので、ただのストレートパーマです

少しふわっとさせたいのです爆笑爆笑

 
次にネイルは、やっぱり春だしピンクかな~
ピンクですよね~
パステルカラーですよね~
 
あ~こんなに休日を楽しめるなんて、夢のようです合格合格