GWまであともう少し!!

来週の今はGWに突入してますね~!!

 

去年の今頃は、徐々に限界が近づいてきている時でした・・・・

この時は、まだ自分が退職すると実行をおこすほど

追い込まれるとは思ってもいませんでしたけど

 

ただ、足音は聞こえていた気がします

それは、GWもゆっくり休めなかった・・・

GW中も資料作成や今期の目標設定をやっていましたからね

 

去年を経験したことでわかったこと!!

土日や祝祭日・・・どちらかのお休み中に仕事をしてました

休みの前に、今週の休みは家で仕事だ~っと言っていたのですよ

これが限界の足音・・・だったのです・・・

 

これからは、この足音がわかれば、早めに防御することができます

色々ありましたけどこういう経験も、今後役に立つと思います

ただ、だからといって良い経験とは言いませんけどね

 

でもでも

今は土日は全く仕事をしておりません~爆  笑爆  笑

今週は家で仕事だ~なんて、全く考えておりません

3月に休日出勤しましたけどねてへぺろ

GWも遊ぶことしか考えておりません

っていうか、これが普通ですよね!?

 

あ~本当に去年と大違いですよ

なので、きっと今年は追い込まれるようなことはないはずです爆  笑爆  笑

 

まぁ~この会社もあと1ケ月半でさよなら~ですからね

あと1ケ月半で追い込まれるようなことがあったら、逆にびっくりですよポーンポーン