今日は、友達とチーズタッカルビを食べに行ってきました~爆笑爆笑

 

マンション購入の話を仲良し4人組に

きちんと話ができていなかったので

どうして急にマンションを購入になってしまったのか~今に至るまでのご報告会でございましたウインクウインク

 

友達は、ラッキーじゃんっていうか、いい先輩だね~と

マンションは築7年で、最上階の南向きでしょ

これを1000万でゆずってくれるって、すごい先輩だよね~

普通は、今売れる最高額で売るよ

 

きくよがまじめに生きてきた証拠じゃん

先輩ときちんと人間関係を作ってきた証拠じゃん

・・・と!!

 

うん照れうん照れ

良い先輩です

マンションのことだけじゃなく、人間的にもとても尊敬できる先輩です

先輩の仕事への考え方を、一緒に過ごせる期間、思う存分学びたいと思いますおねがいおねがい

 

今日は、マンション購入の話からお金をどうやって増やすのか~まで

結構まじめな話をしましたよ

60歳で3000万・・・・普通に定期預金していても、当然無理よね~

やっぱり増やすってことを考えないとね~などなど

ミのある食事会でした爆笑爆笑