今日はとても静かな1日でした~爆笑爆笑

 

アホ上司が休み♪

名ばかりの部長も休み♪

そして、うるさい隣の君もお休み♪

 

おかげさまで仕事が大変はかどり、久しぶりに定時退社ができましたクラッカークラッカー

 

とにかく外が明るい!!

びっくりしましたよ

冬だったら、真っ暗だったのに~

こんなに明るいなんて気分が上がります合格合格

 

ということで、会社帰りにニトリへ行ってきました!!!!

 

カウンター下の棚を物色してきましたよ

 

先輩からのアドバイスで、分譲マンションの収納は結構な広さがあるから

大きなものをいれるには、使い勝手がいいけど

ちょっとした小物をいれる収納がないのよね

なので、カウンター下には、小さい引き出しがたくさんあるような棚がおすすめよっ

例えば、ハサミとかハンコとか筆記用具とかね

だそうです~ウインクウインク

 

そうですよね~

賃貸マンションとは全く違いますよね~

本当に勉強になります

 

先輩!!

アドバイスありがとうございます!!

 

部屋の写真を右手に部屋の図面を左手にもってwwwww

色々見てきたのですが、ん~ピンとくるものはありませんでした~

 

楽天でも探しているのですが・・・いまいち欲しい棚が見つかりませ~ん

 

まだ・・・実感がわいてきていないのかな~

まだまだ日にちがありますからね

ということで、ゆっくり探しますてへぺろてへぺろ