友達がシミ取りしました

 

美容外科でやったそうです爆笑爆笑

 

1㎝、1万円で、友達は3㎝くらいだったそうで、3万円

一つのシミで3万ではなく、2ケ所足して3万だったみたい

端数計算はなしで、2㎝をこえたら3㎝計算だそうです

 

結構気になっててね~と、それで思い切ってやった!!そうです

私は友達のシミなんて、全く気にならなかったのに~

 

でも、本人は気になるのですよね~ポーンポーン

 

レーザーでやったようですが

今はかさぶたのような感じになっているって

1週間くらいは、シリコンのようなちょっとやわらかい肌色の絆創膏をつけているように

と病院で言われているって言ってました!!

 

1週間くらいで絆創膏はとれるらしく、かさぶたがとれるようにシミがとれるらしいです~びっくりびっくり

ボロボロって・・・・とれるらしいです

 

すっごいですね~

1週間で、シミがとれちゃうのですね~

 

私も、目の右下あたりにうっすらとシミがあります

友達の状態をみてやってみようかな~ニヤリニヤリ

CMで8100円ってやってるし~てへぺろてへぺろ