明日は、マンション契約のために

実印を取りにいって、役所に印鑑登録にいって参ります!!

 

そのため、今日は、ちょーーー一必死で仕事を頑張りましたよ

有給休暇をとるために~笑い泣き笑い泣き

 

相変わらず、アホ上司からメールが何通もきましてね

その回答とあとは資料作成ですよ

自分で考えるということが全然できないし、パワポで資料も作れないし

それでもって、アホ上司は好きなように有給休暇をとっているのに

なぜ退職日がきまっている私には有給休暇をなかなかとらさせてくれないのですかーームキームキー

 

昨日なんて、有給休暇とりますっと言ったら

「次の会社の面接か」ですって

嫌味を言われましたムキームキー

むかつくーームキーッムキーッ

 

どうして、こんな人がのうのうと生活しているのでしょうかね

不公平ですよ

 

もう少しの辛抱・・辛抱・・と自分に呪文のように唱えながら、今日は頑張りましたよ

私・・・