不動産屋からお昼に連絡がありましたーーー!!

電話がなって、あ~不動産屋だ・・・と、緊張しながらでると

住宅ローン審査とおりましたよ~びっくりびっくり

とか~るい言葉で、こちらの緊張なんて・・・・

 

ということで

住宅ローン審査!!

無事、OKでしたーーーークラッカークラッカー

 

ふぅ~一安心ですよ爆笑爆笑

 

今週の土曜日に、本契約に行ってまいります照れ照れ

実際の住宅ローンの金利は住む月から実行となります・・・だそうです

 

土曜日から、ドキドキしてましたから、ちょっとゆっくりできますよ~

 

そして、午後、先輩に報告しました

先輩は、笑いながら、普通に働いているわけだし通らないわけないじゃないーーーっと笑ってくれました

旦那さんはGW明けに九州へいくそうなので

毎日一生懸命、部屋の中のものを選択しながら荷造りしているそうです

ゴミがいっぱいでるっと笑ってました

 

旦那さんが九州へ行った後に、少しずつ宅急便で荷物をおくって

大きな荷物も5月の終わりくらいには送って

6月に入る頃には、部屋を空っぽにすると言ってました

 

話をきくたびに、やっぱりさみしくなります

本当にお世話になりましたから・・・

でもでも、先輩の第二のスタートを笑顔で送ろうと思いますクラッカー

 

そして、先輩に九州に行く前にごはん行きましょうね!!

おごります!!

っと言ったら、よろしくねーーーっと、とてもまぶしい笑顔で返事をしてくれました

 

今日、住宅ローン審査に通ったので、実印を作りに行ってまいりました

結構早くできあがるのですね

木曜日にはできあがりますということで、木曜は有給休暇をとって

そのまま役所へ印鑑登録に行ってきますウインクウインク

はぁ~楽しいです照れ照れ

土曜日に間に合います、よかったです合格合格

 

先輩、ありがとうございます爆笑爆笑

私もすてきなマンションに引っ越しして笑い泣き

転職して、もう一度人生スタートします!!