今日、これからの受講スケジュールの話をしました

先日も話をしたのですけど、次の受講はどうしますか??

っという軽い感じのはなしですが・・・

 

まぁ~要するに、次も受講料を払って通えってことですよ

30万~40万の受講料を早く払ってねっていう感じです

 

・・・マンション購入する私はお金を使いたくないのです・・・

とは言えず

 

退職するので、現金を使いたくない・・・ちょっと次回の受講は5月に入ってから考えたい・・・

と言って、なんとかその場をしのぎました~

 

私としては、illustrator&Photoshopの次のステージのみで良いのですけど

なぜか、それに色々プラスして、30万~40万くらいにするのですよ

 

ちょっと嫌な感じですよね~

 

だって、illustrator&Photoshopだけなら、15万ですよ

15万なら考えますけどね~

それに、4月中に契約しろっしろっとうるさいムキー滝汗

 

4月中だったら割引しますよ~とか言っちゃって

その手にはのりません!!!!

だってね、3月の終わりも、今なら割引がついてますっていってましたからね

たぶん、今度も「ん~どうしようかな~」なんて言ったら

同じように今なら割引がききますって言うと思うのですよ

 

ちょっと他のスクールも見てみようと思います

illustrator&Photoshopの金額が妥当かどうか、確認してみないといけませんよね