退職日もどんどん近づいてきてます~ウインク

夢のようなマンションへの引っ越しも近づいてきてます~ウインク

 

去年の占いで、2018/2/3まではどん底ですと言われ・・・
2/4からは、少しずつ運気が上向きになると言われ・・・
本当にその通りになっています!!
 
日々、イライラすることはありますけどね
でも、会社で働いていたら、アホ&自己中なんて、どこの会社にもいますからね
眼中にいれなきゃいいわけで~
ただ、眼中に入ってしまいますけどゲッソリ
 
しか~し、2/4以降は、去年とは大違いなくらい行動力がでてきて
すると、なんだか楽しくなってきて、気が付いたらマンション購入~!!
 
友達に買え買えっと言われても、全く買おうなんて思ってもいなかったのに・・・
だってね、2000万とか3000万とかこわくて買えませんよ
それが、突然、大好きな大尊敬している先輩が急に退職&九州にいくということで
その素敵なマンションを格安で譲ってくれるなんて~
 
なんだか・・・万事順調~照れ照れ
 
でもでも、わかってますよ
こういう時こそ、気を引き締めることてへぺろてへぺろ
調子にのらないことてへぺろてへぺろ
 
日々、笑顔を絶やさず、一生懸命頑張りますクラッカークラッカー
 
明日は不動産屋に行ってきます