今日、不動産屋から電話がありました!!

 

契約は、GW前後でよいので、先に住宅ローンの書類作成と

猫飼われていると聞きましたけど、猫のために改装はしますか?

一応、猫用のインテリア関連(改装)もそろえておきますが・・・っということで

はい!!お願いします!!

と返事をしましたよ~爆  笑爆  笑

 

先輩に報告をすると、すきなように使ってねと・・・ドキドキドキドキ

そんなに喜んでくれるなんて、本当にうれしいよと・・・ドキドキドキドキ

 

はい!!

楽しくてしょうがないですラブラブ

先輩、本当にありがとうございますクラッカークラッカー

気分が上がってきてます合格合格

 

そして、お昼休みにマンションを買えっ買えっと言っていた友達にLineをして

びっくりさせて爆  笑にやにやと一人で笑っていたら、あっという間にお昼休みがおわってしまいましたウインク

 

仕事が終わった後、友達から引っ越しはいつ??などなど質問攻めにあって

クリーニングが終わったら、たぶん一回見に行くと思うから

その時に一緒に行くってことになって~爆  笑

一旦、ひと段落ですよてへぺろてへぺろ