昨日は久しぶりに愚痴ってしまいましたね

すみません

 

先輩も7/末退職で早めに有給消化に入るとのことですが

私も今日、最終日を確定しましたニヤリ

 

6月18日(月)から有給消化に入ります

 

今日先輩から、有給がたっぷりあるから、すべて消化するとのことで6/1を

最終出社日にするということでした

私もたっぷりありますよ

でもね、アホ上司に有給は全部使うなって言われましたムキームキー

 

先輩はマンションの引っ越しを6/7にすべておえて、6/8には九州へいくとのことでした

さみしくなりますえーんえーん

 

6/11~15日は、マンションのクリーニングなどなどを不動産屋にお願いするので

それ以降に引っ越ししてきてね

っといわれましたので、私は6/18から有給消化に入りますから

今の賃貸マンションの契約満了日の6/30までに引っ越ししますね

っと伝えました

 

あ~引っ越し屋さんに見積もりをとならなきゃっ!!

あと、引っ越しの前日から2日くらいは、猫たちを実家に預けようと思います

今までの部屋とできる限り同じ配置にして、猫たちがすぐになじむようにしなきゃっです

 

先輩から、今週の土曜日に不動産屋と手続きをするから

連絡先をおしえていい??

といわれたので、もちろん!!と答えましたよ

そして来週以降不動産屋から連絡がくるそうです

 

早く実印を作らないと・・・やばいあせってますニヤリ

でも、なんだか気持ちのいいあせりです爆  笑爆  笑

 

風水とかちょっと調べてみようかな~爆笑爆笑

 

去年、占いをやってあたっていたので

最近は占いをちょっと信じるようになっちゃいました~ウインクウインク