今年度が終わりました~

 

本当につらかった1年

しんどかった1年

生きるって大変だと感じた1年

上司がアホだと部下が苦労すると心底感じた1年

病むんじゃないかとこわくなった1年

追い込まれた1年

そして、逃げるが勝ちと思った1年でした

 

っとまぁ~見る限り、負の言葉だけしかでなかった1年ということですね

ある意味わかりやすい笑い泣き笑い泣き

 

あと、会社の人の嫌な部分が目についた1年でした

自分の心がすさんでいる証拠ですね~

 

そこで、これ以上、嫌な自分にならないように、つらい場所から逃げます

2018年度は逃げますてへぺろ

でも逃げるだけではありません

夢の入り口にだとりつくために逃げるのです

人生の方向転換です!!

 

自分の好きな事を仕事にして、毎日を充実させます爆  笑爆  笑

 

その前に、中古マンション購入するかもですけど

 

会社を退職すると決めてから、気持ちがすっきりして、色々と行動力がでてきて

すると、色々な話が舞い込みはじめ・・・

その中の一つがマンション購入の話!!

 

1年前には考えられなかったゲッソリ

 

明日見に行ってから、実家に行って、両親に相談して結論を出しますね

また、明日ご報告します