今日は暖かいというより、暑かったですね~

お昼に先輩と外へ行ったのですけど

あまりの気温の高さにびっくりしました

 

昨日のブログで書きましたが

大好きな先輩も7/末で退職するということで

今日はお互いの退職願いを提出した祝いということで一緒に昼食をとりました

 

先輩の旦那さんは、3/末で退職して、先輩は6月中旬から

有給消化に入るそうで、引っ越しを少しずつ始めて、6月中旬には九州へ行くとのことでした

旦那さんはGW明けには、もう九州へ先に行っちゃうみたいです

先輩は、久しぶりに独身時代のような生活がおくれる~と、ちょっと喜んでました爆笑爆笑

 

すると、先輩が私に

私たちが住んでるマンション買わない??と・・・

7年前に新築で買った3LDKだけど、どう??

と言われました

えっびっくりびっくり

突然すぎて、びっくりびっくり

急にどうしたのですかはてなマークはてなマークと聞くと

旦那さんがきくよちゃんて、賃貸マンションなんでしょ

だったら、このマンション買ってくれないかな~と言ってるってびっくりびっくり

安くてもいいから、知っている人に住んでもらいたいからということで

私にどう??っと話がきました~

猫飼ってもいいですか??と聞くと、ペット可よ・・・だそうです

 

そんなすぐには決められませんよーーー

でも、友達にも買えって言われてるし・・・・明日家族に相談してきます

っと答えました

 

1000万・・・

 

Netでそのマンションの他の部屋ですけど中古販売価格をみると

3080万と3280万ってでてました

比べると安いですよね~

1000万は・・・

 

旦那さんの友達が不動産会社に勤めているから

そこにお願いをするらしいのですが

知り合いには安く販売するから、よろしく!!っと言っているらしく

その友達の名刺ももらってきました

 

1000万・・・

買い時ですよね

きっと

安いですよね

きっと

大安売りですよね

きっと

 

買っちゃうかもです・・・

 

とにかく明日家族に相談してきます

友達に話したら、きっと即買いでしょって言われるだけなので

まずは家族に相談してきます