去年の11月のブログで、来年は以下のような働き方をしたい!!

っと夢のようなことを箇条書きにしました

 

・結果だけでなく、努力も評価してほしい

・やればやるほど、めったうちする裸の王様(社長)のような社長がいない会社で働きたい

・きちんと仕事をしてくれる上司の下で働きたい

・尊敬できる人がいる会社で働きたい

・文句ばっかりで、いざとなったら「私はそんな立場じゃない」っと言って

逃げる人たちがいない会社で働きたい

・楽しい仕事をしたい

・WEBデザインのアシスタントから始めさせてくれる会社で働きたい

・いつか起業したい

・月20万ほしい(手取り)

・等級と役職、仕事内容が矛盾していない会社で働きたい

・毎日楽しいと思いたい

・ワークライフバランスを大事にしてくれる会社で働きたい

・夢中になれる仕事につきたい

・達成感ややりがいを感じたい

 

それで、今、ひとつ叶ってます

それは【毎日楽しいと思いたい】

退職願いを出してから、肩の荷がおりたというか

色々イライラすることはありますけどね

休日出勤とかね

でもね、去年に比べたら、今は楽しい爆  笑

去年なんて、土日は外に出る気力もなかったし

もちろん、土日に何をしよう~とか考えられなかったですし・・・

 

その時に比べたら、今は土日にあれしよう~これしよう~っと考えるだけで楽しくなっています

 

言葉にだしたり、こうやってブログに書いたりすることで、ひとつ叶ったのかもしれませんてへぺろ