今日スクールで、これからのスケジュール確認と

これからのスキルアップをどうするのか、の個別面談がありました

 

7/末で退職することは決定しています

8月の1カ月はゆっくり休みたい

転職活動は9月から

できれば、マークアップよりillustrator&Photoshopのデザインのほうで転職先を探したい

っと、講師に言いましたよ

 

講師からは

illustrator&Photoshopのもうひと段階上のレベルを受講したほうがよい・・・と言われました

 

そりゃ~言いますよね

受講料=売上ですからね~

 

結構強引で今月中に決めろって言われて・・・

でもね~、何十万という金額を簡単に決められませんよね

退職するって言っているのに・・・

退職するってことは、定期収入がなくなるってことですからね

簡単に決められませんよ

 

ただし、今のillustrator&Photoshopは基本すぎて、できている感じが全く感じられないのは事実ですよ

なので、もうひとつ上のレベルを受講したいのは事実なのですけど・・・

 

別のスクールを探してみようかな・・・