へんな夢を見ました

 

実家で猫たちと遊んでいたら、地震が来て

すると窓に虫が湧き出てきて、天井からねずみがでてきて

そしたら、猫が虫を捕まえて食べたり、ねずみを捕まえて・・・

うわ~気持ち悪いーーー笑い泣き

っと思ったら目を覚ましましたゲッソリゲッソリ

 

それで夢占いを見たのですが

今回の夢のキーワードは

地震・猫・虫・ねずみ

猫が虫を食べる

猫がねずみを捕まえる

 

ちょっと調べてみました!!

 

①地震

職場や家庭において大きな変化があることを意味している

悪い意味だけではありませんが、転職や退職、転居や新居の購入など、莫大な体力と気力を消費する

出来事を経験する

②猫

夢の中で猫が象徴するものは女性、交友関係が広がる可能性が高い

良い友人に恵まれたり、素敵なパートナーに出会えるかもしれない

③虫

運気が低下していることを意味している

周囲との対人関係が悪化するかもしれない

精神的なストレスが溜まる

イライラしやすくなっている

④ねずみ

家族のあいだでもめ事がおこる

人間関係や金銭トラブル

⑤猫が虫を食べる

障害になっていたものが取り払われ、状況が好転する予兆

⑥猫がねずみを捕まえる

財運が上昇していることを暗示

金銭だけに限らず何かを手に入れる

 

転職を考えている私としては

大きな変化が起こるとか

運気が低下している・・・休日出勤させられてイライラしてましたし

ただ、状況が好転しそうなのでよかったかな??

あと、家族の間でもめごとはありえないので、会社の人間関係かな~??

退職しますからね~

会社の人間関係なんて、どーでもいいですニヤリ