水曜に、休日出社したので、まちにまった土日です

 

月曜の夜に、水曜の休日に何しようかと

にこにこしながら考えていた結果、休日出勤で落ち込んで・・・

なので、これからは休日の前日に、確実に休めることがわかってから

色々とスケジュールをたてようと思います

 

何しようかな~??なんて、考えたら考えただけ落ち込むのでゲッソリ

 

っということで

明日のスケジュールを今たてます~照れ

 

あ~幸せですね

 

ネイルでしょ

WEBデザインのスクールでしょ

スポーツクラブでウォーキング&ランニングでしょ

家に帰って、U-NEXT&Netflix&Huluで映画三昧でしょ

もしかして、一人焼肉いくかも

 

きゃーーー楽しすぎる爆  笑

スケジュール通り行かなくても楽しすぎるーーー爆  笑

 

やっぱり、休日はきちんと休んで、楽しいと思うことをやって

頭を切り替えなきゃ~いけませんよね

切り替えないと、ストレスで病んでしまうわぁ~

 

頭の切り替えがこんなに大事だってことがわかったのは

去年とても苦しんで、WEBデザインスクールに通うようになって

その時だけは、会社のことを忘れられた・・・結果です

去年の夏頃は、土日も家から一歩もでないことなんて当たり前だったのですけどね

 

今は頭を切り替えるように、土日をアクティブに過ごしてます

 

きっと大事ですよね