昨日、WEBで仮登録をして

今日、本登録をしてまいりましたてへぺろ

 

登録後、さっそく!!

 

高い会費のスポーツジムだと、最初にカウンセリングがあって

目的に応じて、何をどれくらいとか決めるとこから始まるかと思うのですが

私が登録をしたやす~い会費のジムは、そんなものありません(笑)

 

好きな時間に行って、すきなことをして、はい終わりっていう感じです


へんにスケジュールを決められてしまうと、行かなきゃっとか、通わなきゃっていう

プレッシャーに負けてしまって、三日坊主で終わってしまうパターンですから

私にはあっているかも!?

 

Netで、運動不足・ジム初心者・おすすめで検索して

エアロバイクとウォーキングから始めるとよいっとのことだったので

エアロバイク20分

ウォーキング40分

合計1時間やってまいりました爆笑

 

はっきり言って、全然疲れてません(笑)

身体が暑くなるわけでもなく、もちろん汗もかかず終わりましたゲッソリ

ただ、ウォーキングが終わった後、なんか床が動いているような感覚??が残って

ちょっとふらふらしてしまいましたガーン

クールダウンがてら床に座って、ストレッチをして、今日は終わりました!!

 

どうなんでしょ~

もう少し長くやったほうがよいってことですかね~

ただし、明日以降、筋肉痛がでる可能性大!!

でも、ゆっくりと長く、三日坊主にならないためにも

明日も疲れない程度にやってみようかと思います

 

楽しく充実した土日を過ごすためには、心に余裕がないとだめですよね

去年、本当につらくて病みそうだった時、ジムに通おう!!

なんて全く考えられませんでした

余裕がなかった・・・・

なので、退職日が決まって、心に余裕がもてるようになって、すごくよい傾向かなっとてへぺろ

 

前を向いて、顔をあげて歩いていこう!!てへぺろと思います

 

この調子で、転職先を探さなきゃ爆笑

 

朝から夜まで、アホみたいに仕事が山積みで、毎日残業~

そんな会社で働きたくないなっ