断言はしませんてへぺろ

 

去年の人間ドックで、運動をしなさいっと言われ

去年だけでなく、数年前からですけどね

 

でもでも、運動が大の苦手なので、避けて通ってました

 

しか~し!!

最近、近所にジムがオープンしまして

それが、いつでも通える月2700円という低価格なのですよ

もし、三日坊主で終わっても、2700円なら、ま~いいかっ!?

 

人間ドックの先生が~

1時間でもいいから

走らなくていいから

歩くだけでいいから

っと言われましたので、どうしよっかなぁ~っと

 

ただ、月曜から金曜は、毎日12時間以上労働なので通えません

っとなると、土日・・・っとなります

でも、土日はWEBデザインの学校があります

っとなると、通えませんゲッソリ

 

いやっ!!

WEBデザインが終わった後に通えるじゃないかっ!!

はい!!

通えます(笑)

 

なんか、私は、先に言い訳を考えてしまっているみたい・・・

こんな考え方はダメですよね~笑い泣き

土日に通えるのに・・・・

 

通っちゃいますかね~

まずは行動ですよね!?

 

っというか、まずは格好からですよね(笑)

 

ネットショッピング開始ーーー!!(笑)