WEBデザインのスクールで、最近私と同じように髪をバッサリ切った女性の方がいまして、

年齢は、私と同じくらいかなぁ~という感じの方だったのですけど、

たまたま、席が隣になったので、なんとなく気になって、ちょっと話しかけてみました

 

すると、キャリアチェンジをするためにWEBデザインを習っているっと、

私もです~なんて言っていたら、会社は退職するつもりです~って!!

 

っで、退職日を聞いたところ、な・な・なんと、退職日が同じ~!!

それも、最初は3/末で退職するはずだったけど、退職できず。。7/末になったってーー!!

えー!!同じーー!!

 

そして、会社への不満・・・

資料作成ばっかりさせられるとか

猫をかっているとか

今年の夏は本当に最悪だったとか

12月に退職を上司に伝えたとか

髪を切った日も同じ

人間ドックを受けた日も同じ日・・・でした~

 

会社への不満が同じということは、なんとなく納得できるのですけど

色々と同じことが重ねっていて、本当にびっくりしました

 

ドッペルゲンガーではないですけど、同じタイムスケジュールで動いている人がいるのですね!!

いやぁ~本当に驚きでした!!

こんな偶然があるのですね!!

 

それでちょっと思ったことがありまして、

もしかして、その方の会社の人が私のブログを見て、その人と間違えていたら・・・どうしよう・・・

まぁ~そういう偶然はないかと思いますけど、もしも・・があったら困りますので、先に謝っておきます!

人違いですよ~(笑)

本当に申し訳ございません(笑)

 

あっでも、家族構成と出身が違ってましたから、その方にご迷惑をかけないように

きちんと言っておきますね!!

 

私の家族構成は、両親と兄と妹と弟と私の6人家族です

出身は東京です

 

その方にもう一回お会いして、もう一回お話をしたいなぁ~と思ってます!!

 

↓友達のネットショップです。チラ見してあげてくださいませ

[美味しいもの大好き!!家族団らん!!最高の食をあなたに~かず屋~]

http://shop.moshimo.com/kazuya_oishii_gohan/