まずいです
パソコンが調子悪いです

結構古い機種なので、そろそろ替え時かなぁとは思ってたのですが〜

はぁ〜どうしましょ

今週末に電気屋に行ってきます🤣

ちょっとストレス発散させてくださいな

今日も12時間以上労働ですよ
全く、私の上司は、夏期休暇もきちんと連休でとって、部下は12時間以上労働してるのに、さっさと定時で帰りましたよ
小さな声で、じゃって言って・・・

言っておきますが、あなたのせいで私は夏期休暇取れてませんよ💢
スケジュールにもキチンと入れて、あなたにもキチンと報告したましたよね💢
なのに、次から次へと会議をよく入れてくれましたよね💢
あなたが社長に報告する資料を、私に全部作らせてくれたお陰ですよ💢
おかげさまで、今月も有休取れてませんよ💢

ふざけるな〜😡