祝 成人式 ☆ | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

祝 成人式 ☆

今日は、我が家の次男keiの成人式でした[みんな:01]

早いもので、いつの間にやら大人の仲間入り!
photo:01



サッカーでの怪我は数々ありましたが、大きな病気もなく育ってくれました~[みんな:02]

下の子が成人したら、ホッとする反面、親の出る幕がなくなったみたいで、なんとも寂しいもんです[みんな:03]

春から美容師としての一歩を踏み出す、節目の年!

マンションを決めたり、国家試験、卒業旅行、引越し、、、etc

忙しい1月~3月をなんとか乗りきらねば!

子供二人が成人しても、正しい子育てってなんなのか分からない母です[みんな:04]

あの時はこうしてやれば良かったかなあ。。。
もっとこう言ってやれは良かったかなぁ。。。

後悔することばかりです[みんな:05]

でもまぁ、母ちゃん自身が完璧でないのに、完璧な子育てできる訳もない訳で[みんな:06]
許せ。。。息子達!

これからは、自分で考え、責任を持って行動して下され!

母ちゃんは、そろそろ遠くから見守りたいぞ~

とは、思ってるけど、きっとこれからも口うるさく言ってしまうやろな[みんな:07]

幼馴染みのHちゃんと[みんな:09]
photo:02


幼稚園の入園式→成人式後の同窓会にて[みんな:10]
成長しましたね~[みんな:10]

成人式 おめでとうクラッカー

iPhoneからの投稿