ココの検診 | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

ココの検診

慢性膵炎と診断され、投薬中のココ[みんな:01]

ここ2ヶ月ほどは元気なので、診察にも行かず お薬だけもらってましたが、久々に血液検査に行ってきました車

体重 4.7キロ もう少し増えてもいいかなぁ。

3ヶ月振りの血液検査の結果は。。。
GPT 30 (17~78)
LIP 68 (<112)
まったく正常値でしたグッド!

一番酷い時は、LIPが1000オーバーでしたから[みんな:02]

様子を見ながら、お薬を減らしていくことになりました[みんな:03]

爪も切ってもらい、スッキリ[みんな:04]


ラムの手術の報告もしました。
ラムの手術をしてくれた病院は別の所ですが、先生が同じ大学出身で、一緒に旅行にも行く関係なので、遠慮なくセカンドオピニオンができ、感謝してます。

ラムの抜糸や今後のケアも、お願いしました。

photo:01


二匹でお散歩に行くと「あれっ、今日は二匹?」「1匹どうしたん?」
と、心配してくれるご近所さん!

ありがとうございます(^。^)


iPhoneからの投稿