ラムの術後の様子 | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

ラムの術後の様子

椎間板ヘルニアの手術をしたラムですが、順調に回復している様です[みんな:01]

ご飯もしっかり食べて、手術の翌日なのに、ちゃんと歩けているそうです[みんな:02]


写真が送られてきました~
photo:01


診察台の上で、神妙な顔のラム[みんな:03]
不安気な顔してますが、元気そうです[みんな:04]
背中が痛々しいですが。。。[みんな:05]

いつも思うけど、犬の術後の回復力は凄いと思う!

人間だと、こうはいかないよなぁ。。。

お利口にして、早く帰っておいでよ~

ラムがいないと、家の中。。シーンとしてる[みんな:06]
なんて静かなんだろ。。寂しいわ~

帰省してた、keiも今日帰ったので、ますます寂しい我が家です[みんな:07]


iPhoneからの投稿