ラムの手術 | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

ラムの手術

椎間板ヘルニアで、入院中のラムですが、今日手術することになりました!

内科的な治療で、今は治まっているようですが、完治した訳ではなく、またいつ再発するかと、ハラハラしながら生活するのもいやだし!

人一倍、じゃじゃ馬なラムに「大人しくしなさい」なんて言っても、聞くわけないし[みんな:01]

午後2時頃に、院長から「今から始めます」とメールが!

「終わったらメール下さい」と返信して、何も手につかず、成功を祈って無事の知らせを待つ母ちゃん。

1時間。。。
2時間。。。



午後5時。。。[みんな:04]
どうなってるのか。。。連絡ない[みんな:05]

6時。。。待ちに待った連絡が!

午後から5件の手術をようやく終えたとのこと!

ラムは、無事に麻酔から目覚めたらしい[みんな:07] ホッ

とりあえず、良かった良かった[みんな:08]

回復具合をみて、約1週間後に退院予定です。

元気に帰ってこいよ~[みんな:09]

iPhoneからの投稿