トラブル続き。。。 | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

トラブル続き。。。

ラムの入院で明けた2014年!

shoが、たった1泊で大阪に帰るという!
まぁ、それぞれに予定もあるわな~

昨夜の最終の高速バスに乗るというshoに、「正月だし、混んでるかもしれないから1本早いのに乗ったら?」と言った母ちゃん!

母の忠告に耳を傾けず「大丈夫やろ~」と最終のバスで帰ったshoバス

1時間ほどした頃、電話が。。。
バスは順調だったが、電車に乗って10分後、人身事故があったらしく、最寄の駅で電車が止まり、復旧のメドがたたないとのこと!

小さい駅で止まったので、他の線に乗り換える手段もなく、待つしかない!

だから~早目に帰れと言ったじゃないか[みんな:01]

結局、復旧まで1時間近くかかり、shoは、マンションまでは帰り着けず[みんな:02]

大阪 京橋のネットカフェで、始発まで時間を潰すことに[みんな:03]

母ちゃんのいうことは、素直に聞かにゃ~あかんで!!


シェリココと一緒に、ご近所の神社に初詣に行ったよ~
photo:01



iPhoneからの投稿