明けましておめでとうございます! | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます富士山
photo:01


今年もシェコラ共々よろしくお願いします[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今年は、次男のkeiの就職、長男shoの転職と節目の大事な年なので、いい1年であって欲しいと願ってましたが。。。

正月早々、ラムが入院というアクシデントが起きてしまいました[みんな:04]

昨夜はkeiが帰省し、大はしゃぎしていたラム[みんな:05]

今朝、いつもの時間になっても起きないし、布団の中で様子が何か変だと感じた母ちゃん!

何が変と聞かれても、うまく伝えられないけど、母ちゃんにしか分からない程度の変!

体を触ると、小刻みに震えてる。やっぱりおかしい!
尻尾を丸めてるから、恐らく腰。。。
昨年9月にも、同じ状態になり、「軽度の椎間板ヘルニア」と診断されたから、再発だな[みんな:06]

次再発したら、詳しい検査が必要と言われていたんだよね[みんな:07]

さぁ、正月早々 どうするか?!

神戸で動物病院を開業する、お友達に連絡した。
年中無休24時間体制で、診察してくれるんです。

症状を伝え、相談の結果、連れて行き詳しい検査をしてもらうことになった。

今朝早くにshoも帰省したので、皆で神戸へGO車
photo:03


車の中で不安気なラム[みんな:16]

元旦からやってる動物病院なんてほとんどないよね。
待合室は、満員[みんな:08]

お友達特典で、診察に参加していない院長に、特別に診てもらいました。

見た目には、普通に走ってるラム[みんな:09]

でも、私には異変が起きてることは分かるですよ~

この病院、個人病院ですが、CTも導入されてます[みんな:10]

ラムも、この際CT検査をしてみようということになりました。

全身麻酔が怖いけど、仕方ない[みんな:11]
預けることになりました。

人一倍、ビビリであかんたれのラム[みんな:12]
入院のストレスが心配[みんな:13]

今後の治療は、CT検査の結果待ち!

その後、院長と一緒に初詣に行き、ラムのことを祈りました!

正月から、大変なことになりました[みんな:14]
母ちゃんは、心配で何も手につかない[みんな:15]

photo:02


ラムお泊り中の病院です!
頑張るんだぞ~

iPhoneからの投稿