リサイクルショップ第二弾!! | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

リサイクルショップ第二弾!!

春は何かと物入りな季節で、諭吉さんがどんどん逃げていく~出費

地震対策にもなるし、家中の不用品を処分する母ちゃん ゴミ透明

今までは捨てるしか考えなかった不用品も、ダメもとでリサイクルショップへ売りに行くことに気づいてしまった母ちゃんとあゆままにひ
1回目はなんと、2人で10800円也 ぐぅ~。

実は昨日、第二弾を決行したのであります 鉄拳制裁
レトロのまち歩きの後、またまた軽四に不用品積んで、GO モコだっしゅ

前回よりは、多少 少な目な量でしたが、2人で9300円也 ぐぅ~。
いや~~やめられまへんな~~ウインク

古本も200冊ほど売りました~ このことはまた次回紹介します!

20年間 溜りに溜まった不用品!スッキリサッパリ 断捨離 腕


シェコラは、いたって元気です ダックスダックスダックス

今日も元気にお散歩行きました~~だっしゅ

photo:01


photo:02


暑かった~[みんな:01]