春祭り | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

春祭り

今日は、毎日のお散歩で立ち寄る神社の春祭り[みんな:01]

子供達が小さな頃は、楽しみにしていたなぁ[みんな:02]

餅まきなんて、母ちゃんもエキサイトしたもんですが、最近はもっぱらくじ引きのみの参加となりました[みんな:03]

今日もくじ引きに行く途中、向こうから大きな箱を抱えた、ご近所のケヴィンまま発見ひらめき電球

ええーー[みんな:04]もしやもしや、くじ引きで当たった?

「何?何?何当たったん?」
銀賞のオーブントースター大当たり[みんな:05]

「苦節20年!ようやく当たったわ」とままさん[みんな:08]

オーブントースターにしては、箱がデカイ!
きっと、温度設定とかできるいいやつとみた[みんな:06]

「よっしゃーー!私も気合い入れて、ええもん当てるから、持って帰れなかったら、車で迎えに来てや~」

気合い入れて神社に乗り込んだ母ちゃん[みんな:07]
photo:01



当たりますように~パンパン!
C賞。。。ガクッ

携帯用濡れティッシュ一つ[みんな:09]
ポケットに入るっちゅうねん[みんな:10]

来年こそは。。。

iPhoneからの投稿