ココに異変!!! | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

ココに異変!!!

昨夜のこと。。。
ご飯をしっかり完食したワンズ 犬
我が家で、ご飯を残すなんてことはあり得ない!!

ところがその1時間後にココに異変が 汗
抱っこ 抱っこ 抱っこしてもごそごそ落ち着かずに、たまにブルブルと小刻みに震えてるガクブル

これはおかしい!! 具合が悪い時の症状!!
8時頃まで、状態は変わらず、かなりしんどそう 汗

8時過ぎ。。。豪快に吐いたーーーーヶ゛~ 食べたものぜーーーんぶ出た汗

ココは、慢性膵炎という持病を抱えてます!
また再発か。。。。と思い母ちゃんのテンション 下 泣く

ところが、ココは吐いてスッキリし、元気を取り戻した様子!あれっ汗 
駄目もとで病院に電話しようかと思ったけど、明日まで様子見ても良さそうか?

その後、吐くこともなく、抱っこをせがむこともなく寝た 寝る


そして今朝。。。
普通に目覚めて、普通にご飯食べた ビックリ 

そしていつもの様にうんちもした。。。が、なんと砂でジャリジャリのバベルの塔
なんじゃーーーーーこれ ヶ゛~

そういえば。。。昨日の散歩の時、おばあちゃんに「うんち放置犯」に疑われて、
話してる間に地面をペロペロ舐めてて注意したなーー

昨夜具合が悪くなった原因は、もしかしたらこれが原因か??

元気にお散歩にも行きました だっしゅ


一件落着のようですね~~ 良かった~ウインク
夜のうんちも、ジャリジャリでした 汗 どんだけ砂食べたのやら 汗