気にしないように、気にしないようにと、何か違う事を考えてと、言い聞かせながら、今は毎日を過ごしています。

でも、なぜか、涙がでます。
息子の優しさで涙。
娘の気遣いで涙。
旦那さんの頑張ってる普通のそぶりで涙。

7月5日の結果は覚悟しています。
でも、ブログを読んでいると、当初はステージ1だったのに、術後の検査でステージ4とか言う方がとても多く、私も覚悟を決めなければと思いながら、恐怖で仕方ないです。

姑には旦那さんにそっとしといてくれと伝えておいたのに、やっぱり料理の残り物をもってきて、体調はどうですか?と聞いてくる。もう触れてほしくないのに。
旦那さんに話したら、そっとしといてくれと言ったのにと怒っていたが、言ってわかってくれる人ではないので、もういいよと旦那さんをなだめた。

とにかく、昨日は姑が来ても、極力話したくないオーラをだした。いつもは無理して話すんだけど、昨日は話せばまた涙でてくるし。

この涙、いつまで出るのかな。