気管支鏡検査無事終わりました。

検査が始まる2時間前から点滴。
でも、私は血管が細いため看護師泣かせ。
まずは、若い看護師さんがやってくれたけど、痛くて痛くて結局針を抜かれ、違う看護師さんが来たんなけど、やっぱりダメで右腕はあきらめて、今度は左腕。
グリグリやられて、やっとこれでよしって感じでした。
検査上右腕が良かったみたいでした。

そのあと、検査。
喉のスプレー。
私はなんとか大丈夫だったんだけど、そのあと息がしづらくて、咳と涙目。

そのあと、肩に注射。

それから、体を固定され、マウスピースからの、目隠し。

眠くなる麻酔を入れますと言われてからは、終わるまでなんとか大丈夫でした。

朝早く起きて、昼間眠いのを必死で我慢した甲斐がありました。

ベッドで帰ってきた記憶もなく、2時間たったら、心電図と点滴外されました。

まだ、喉は痛いけど、血痰とかは出てません。

結果は7月5日みたいだけど、それまでが長いです。

鼻呼吸がいいとアドバイスもらっていたので、それが良かったみたいです。
ありがとうございました。