ガラスの仮面 -6ページ目

渋谷

サロンが見学10分程で終了した…


すっごい良いサロンで、スタッフが柔らかくて仲良さそうでしたヒヨコ



でもやっぱりサロンはデパート内じゃなくてビルに入ってる、日常とは別空間の場所にあってほしいんだよねあせる





そんな感じで早く終わったため109に!
ほんとね、ここですぐ帰ればよかったよねー
思わず二着衝動買いしたよね(^ω^)




一昨日もジルでチークとグロス買っちゃったのに昨日もドンキで睫毛三つ買っちゃったのに




これでシドのFC費用払えないことが確定しましたよw



シドに投資する分自分に投資して109の売上も上がったと思えばいいやw



どうせ11日には新曲初回A初回B通常買うし!




さて今日は久々にロンリーサタデーナイトするか。
映画でも借りて帰ろう。
あ、またお金使っちゃうorz
今なつみのorzの話思い出して笑ったw



なんかまとまりない日記になったけどまあいっかおしまいパー





追記:
借りるのは映画だけだったはずなのに今手元にKREVAのアルバムがあるのはなんで?

1年4ヶ月記念日

高校の時の軽音部の先輩がシドのコピ盤で有名になってた…!
ギターの腕も上がってるみたいだし、V盤デビューしないかなー


ガラスの仮面-2009102900550000.jpg
↑私のギターなんだけどなんかもう全然触ってないし弦にホコリたまってたw



今日は1年4ヶ月記念日でしたキラキラ
久々に新宿行ってカラオケ→ラーメン→HUB的なコースにゃー
なんかもうカラオケ行きすぎなのとカラオケのバイトでDAMの加藤夏希のコメント全部覚えそう!




そしてずーっと行きたかったHUBに行ってしまったよ!
ニューヨークみたいな内装で、お酒作るスピードに圧倒的されたキラキラ
カクテル可愛かったよーハート

ガラスの仮面-2009103017360000.jpg




なんか1年4ヶ月って実感ないなー
記念日を待つんじゃなくて、記念日が後からついてくるってかんじ。
それだけ自然に過ごせてるのかなにゃー
こういうのがずっと続けばいいなって思いましたニコニコ




これからサロン見学だ!
うまく話せるかなあせる
いってきますパー

smile

今日は一日ウェーブダウン



人よりたくさん練習してると思うんだけど人より全然出来てなくて挫けそう。




ウェーブ全部出来てない私に根気よくアドバイスくれた先生にも申し訳ない汗




あと二日、出来るところまで頑張るしかないよねショック!





それが終わったら認定の練習があって、本腰入れて就活して、バイトもして、やることたくさんで体力的に限界きそうな勢いです雷



でも今怠けたら全部だめになっちゃう気がするから、あんまりネガティブにならないで頑張りますにひひ





シドのsmileは永遠の応援歌だねしょぼんキラキラ