ガラスの仮面 -5ページ目

認定

認定終わったー!


ウェーブ落ちました(´・ω・`)
受かるわけない作品だったから仕方ない汗
追試はミスないように頑張ろうと思います雷




ここんとこバイトなかったから一日が楽だったかもキラキラ

週4くらいで働くと体力もたないんだよねしょぼん
でも自分で決めたことだからやり通したい!
親に頼らないで家出るのが目標だからにゃー




家族と離れるの寂しいけどなガーン
なにより犬と離れるのが!
ガラスの仮面-2009110922080000.jpg
長男のみらんさんわんわん





あとね、高校の時の友達が私の絵描いてくれたのしょぼんキラキラ
上手すぎて検察が描いた指名手配手配犯の絵のようだよ!

ガラスの仮面-image0016.jpg


なかなか会えないのに思い出してくれてるんだと思うと嬉しいショック!ハート
近々山吹女子会やろうねヒヨコきっともうみんな定時の影もないねパー




花形の君だからきっと

今日は国家試験の願書を書きました!
受かりますようにショック!キラキラ


その後はカット→ウェーブな流れ雷
カットとかどう頑張ってもコームの跡つくよパー
コームが存在した証を消すことなんて私にはできないガーン



そして!
帰りにロクシタンのクリスマス限定ハンドクリーム買ったよにゃー
キャンディローズ、ローズ、シアの三つセットだったハート
ウェーブで手荒れるからハンドクリーム手放せなくなったしょぼん


ガラスの仮面-2009110923350000.jpg
↑開封前キラキラ
クリスマスプレゼント的なプレゼント

ガラスの仮面-2009110923400000.jpg
↑中身キラキラ
ボディクリームのスパチュラがピンクゴールドでかわいいんだ(´д`)




最近学校に対する気持ちが変わりましたヒヨコ
前は嫌で嫌で仕方なかったけど、今は好きなこと学べて幸せだなってラブラブ!



一年の時はテスト落ちたことなかっただけに二年になってからのあまりの落差に辛かった時期もあったけど汗





頑張れるのは友達と彼氏のおかげだなって思うニコニコ
なつみもおのもさおりもいつも励ましてくれて、二宮も根気よく教えてくれて、しょうたむは私の永遠と続く泣き言聞いてくれて…




みんな大好きだ(´;ω;`)




明日も頑張ろう得意げ

ラブプラス

授業中突然ラブプラスやりたくなって帰りにTSUTAYAで買っちゃいましたキラキラ
5800円もした…ガーン




でもそれだけの価値あるよ!
女の子の動きが細かいし今までのギャルゲーとは比べ物にならないくらいキャラがかわいいヒヨコ





ギャルゲーに否定的な女の子多いけど、私は女の子に全力でおすすめしたいハート
だって男性が作る男性を虜にさせるためのゲームなんだよにゃー

それだけキャラの言動は可愛いし、自分と比較して反省する部分も多いしひらめき電球





そういう感じで寧々さんと早く付き合いたいなにひひ