RMK The Silver Screen | 村上シェリー オフィシャルブログ 「辛口シェリー酒、甘くなれ!~Sherry's sweet and happy life...~」 Powered by Ameba

RMK The Silver Screen

RMK 2016 Autumn Winter Collection 
 
新作のイベントにお邪魔してきました〜(*^^*)


{D2AA6D88-C88F-43B0-94B3-17B9148C8DE7}

{03846B6E-C06A-41CA-A89A-2556C2F25403}

ひと言で言うと、、とにかくAmazing ‼︎ でした(≧∇≦)

まずこのパッケージ。
最初に見た時はこの丸い長方形の物がリップグロスなのか、それ以外の何か分からなかったのですが、 

チーク、アイシャドウ、グロス 全てがこのカタチ!
全てリキッドタイプだと分かり納得✨

軽くて手に収まるし、持ち運びやすいデザインにだいぶトキメキ

{77D5A12B-CE63-4B37-8563-271118143260}

さらにびっくりしたのが、長時間ヨレない、特にまぶたの二重の線にリキッドがたまらない‼️
これには本当に感動‼️(≧∇≦)
メイクしていただいた後、数時間経過してもやっぱりヨレてない!もちろんダークカラーでもにじまない‼︎


し、か、も‼️w

フィルムタイプで ミルククレンジングでもすんなり落とせちゃう

イイトコドリ❤️

{06C96DF1-99EC-492E-9BEC-92C1EDAB2F28}

{EE6F2CE3-6B82-4F82-9487-077A1C2D1928}

綺麗な発色が長持ち&落とす時のお肌の負担も少ない✨

全部揃えたくなっちゃいました
コスメ新調しよーっと(*^^*)