東京モーターショー | 村上シェリー オフィシャルブログ 「辛口シェリー酒、甘くなれ!~Sherry's sweet and happy life...~」 Powered by Ameba

東京モーターショー

昨日は こちらへ遊びに~~‼️


東京モーターショー‼️最終日です✨

もう何年も前に幕張まで見に行ったことはありましたが、いつぶり?? というくらい久しぶりでした✨


{422FED2B-D0AD-42DA-9B77-7A7DE8F532C6:01}


ちゃらん♫ ひゃっ❤️美しいBMW
{516B1B9E-5F55-407A-A727-EF0238649B31:01}

ちゃらん♫ なんだ⁈これは…

{E0F6B3BE-F7F4-421D-AB94-9DE5484042D5:01}

{3A60A727-99AD-4F94-8CA6-AF1D7F5647FC:01}

こちらはアウディブース   写真ぶれた

{B8B44DBB-E4FF-404B-95D2-39863FEAE784:01}

{E7866A04-3161-41E7-9B7E-EF764260F8F5:01}


最終日の終わりのほうに行った為、私が会場に入る頃には入る人より出る人のほうが多い時間帯でしたが、
それでもすごい!人、人、人‼️ 

{6B4B2A56-9340-4E64-B997-322D5077BF74:01}

フィナーレ挨拶のやり方もブースによりけり✨
こちらシャキッと❗️アウディ!

{F10BA36B-ACFC-4877-9ED9-31E38F58A05F:01}

こちらダンシング レクサス❗️
写真が遠くて…  いや、遠すぎてごめんなさい
みんなジャンプして踊ってる、やたらと陽気なブースでした。

{BF2866B7-2CE4-4D9C-B5FF-2E98443B65CB:01}

すーばるー‼︎  またまた写真が遠い💦

そんなこんなで、会場はEAST,   WEST と分かれていたのに片側でゆっくりし過ぎて、途中休憩挟みすぎて、、 ラストに時間が足りなくなる  という、
よくある?時間配分失敗…  に終わりました。

その代わりに 面白い光景を見れたので、、うふふ

{AFB7BA00-61C2-4BF0-93A5-5736DC820E60:01}

昨日は途中から友達家族と合流✨ ☝️

一気に大所帯に
パッと見た瞬間、、  えぇ~~っ‼️笑 
ちびっこたちが1人一台ミニカー持って レース始めてる   …❤️



{5B5F11FE-07EF-4DA2-A388-2A587B07B388:01}

念願のジェイ君にも会えて満足な私

{BE62BD02-6039-42E4-BFC9-C35427FF168B:01}

ん…⁉️  アンパンマン贈呈⁉️笑  なになに⁈

なんだか内容いっぱいの
充実した1日でした❤️

東京モーターショーに関わられた皆さま、
本当に長丁場お疲れ様でした✨