いちごが主食♪のいちご狩り | 村上シェリー オフィシャルブログ 「辛口シェリー酒、甘くなれ!~Sherry's sweet and happy life...~」 Powered by Ameba

いちごが主食♪のいちご狩り

週末にいちご狩りに行ってきました♪
ねんがん、ねんがん! 念をかけにかけて叶ったいちご狩り音譜


数日前からイメトレ!
何をどのスピードで食べて、食べる向きはどっちからか。

どのタイミングでコンデンスミルクをつけはじめるか。
いや、それはもしかしたら邪道なんじゃないか、、
と自問自答。。


そして ついにー
{1BAB4B64-512D-4815-B3FC-C31F9255850A:01}


いちごー! 

食べ~~


{01773FFB-1F41-410A-84AF-DA87DC2ADE3F:01}

た‼️


{D8450E97-637B-4C31-85E1-40FCBB9BDCB8:01}


おいしい~~い😆👍💕

食べ多‼️食べ多‼️ 食べすぎ多~~‼️

もしかしたら。。 
食べすぎたかもしれない‼︎ と気づいた時のしかめっツラ😅

{5979918C-C832-495D-9DAA-69E67194F9C7:01}


今年は秩父のいちご農園に来たので、
その帰りに羊山公園によりみち✨

{96A5C28F-1954-4E18-96BD-219072C161E9:01}

春の陽気で気持ちよい🐱にゃ~~し  


あぁ~  しあわせ😍
いちごはどうして幸せな気持ちにさせてくれるのか、
インターネットで検索エンジンにかけて調べてみようと思います  てへへのへ