昨日、親と喧嘩しました!


もぅこんな家出てやる~


って思ったものの…



向かう先なく…


プチ家出中(゜▽゜)


いつもの休日と変わらずに
カフェでマッタリ中!


うーん…

今から5時までどーするかなぁ?!


とりま、明日の内定者懇談会用の名刺作るか!
今日は可愛い甥二人とショッピングに行きました!


3才と2ヶ月の男の子♪



お兄ちゃんの子供です!


3才の甥はわがままです…


だっこ~って…


14キロの子供を抱えるの意外と大変…


早速筋肉痛やで!!


でも可愛くてしちゃうよ♪


パパに怒られて、眠くもなっちゃって、

肩の辺りをぎゅってした日には…もぅ(>_<)



早く我が子が…


べつに欲しくなりません!(笑)
昨日の予報だと雨だったのに…



めたんこ晴れてるねヽ(^∇^)!



暑い中浴衣着ました♪


ママーンに着付けてもらった!



なんと隅田川花火大会はうちの屋上から第一会場も第二会場も見えちゃいます!o(^-^)o



ベストポジションですね!


いまから浅草散策して、盛り上がっちゃいます!