明日いよいよスタートします!


心機一転、あたらしいお仕事です!!


花火大会あるみたいね!


いいなぁ~( ´・ω・`)



8月22日秋田でやる花火大会はやばいらしぃね…



是非行ってみたい!!



明日、オープン花火打ち上げたいと願ってます!
今から夏休み!!o(^-^)o


テスト終わった♪


とりま、今年の夏休みの目標は、小悪魔的夏休み!



あくまで目標!



水曜~日曜は仕事なんで月火曜をいかに過ごすか?!


毎週プールの予定♪


大体女の子♪


女の子の友達増やして、テクニックを思う存分使って、彼氏ゲッチュー!!


ただ遊ぶ暇ないので放置プレー♪


同期の男の子と夢語って仕事すっか!
を真剣に考えてます!!


もぅ家が苦痛でしょうがない!




最近いいことないなぁ~



こんなときこそ開き直るしかないんだろうけど…(笑)



明日テスト~



終わったな!