リスタート明日いよいよスタートします!心機一転、あたらしいお仕事です!!花火大会あるみたいね!いいなぁ~( ´・ω・`)8月22日秋田でやる花火大会はやばいらしぃね…是非行ってみたい!!明日、オープン花火打ち上げたいと願ってます!
小悪魔的夏休みの過ごし方今から夏休み!!o(^-^)oテスト終わった♪とりま、今年の夏休みの目標は、小悪魔的夏休み!あくまで目標!水曜~日曜は仕事なんで月火曜をいかに過ごすか?!毎週プールの予定♪大体女の子♪女の子の友達増やして、テクニックを思う存分使って、彼氏ゲッチュー!!ただ遊ぶ暇ないので放置プレー♪同期の男の子と夢語って仕事すっか!