マウイでは毎回コンドミニアム | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。

こんばんは。

 

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。

 

マウイ島のクリスピークリームの駐車場で撮ったピカケ。

 

マウイ島に滞在するときは、何故か?ホテルではなく

 

過去3回ともコンドミニアムに滞在しています。

 

 

 

1回目は10年前のアストン マハナ アット カアナパリ

 

私達が泊まった時は、アストンじゃなく、リゾートクエストだったけどね(笑)。

お写真、サイトからお借りました。

 

 

友人達と計4名で泊まったんだけど、ここ良かったなぁ~ドキドキ

 

2ベッドルームでクイーンとツインのベッドがあって、でも4人なので

 

リビングにエキストラベッドを入れて順番で寝てました。

 

4名でエキストラベッド代含めて1泊4万位だから1人あたり

 

1日1万円位だったの。

 

もちろん、オーシャンビューだし、リビングとキッチンが広いっアップ爆  笑

 

毎朝、ラナイで朝食食べてました音譜

 

気持ち良かったなぁ~爆  笑

 

 

 

次は2014年の年末年始。

 

ここは最悪だった~ダウン

 

ぎりぎりで予約したのもあるけど、年末年始だから価格が

 

高くてえーん

 

狭かったし、高いし、インテリアはイマイチだったような…

 

天候も寒かったんだよね~

 

ハレアカラへ初日の出を見に行こうと思ってたけど

 

毎日のように曇っていてやめたっていう。

 

コンドミニアムの名前も覚えてないよ(笑)

 

 

 

3回目は昨年の6月。

 

関西へ引っ越してからすぐ行きました音譜

 

娘サンと3人で初ハワイアップ

 

半年前から予約していたんだけど、その頃は

 

関西へ引っ越すことは想定していなかったので

 

成田⇔ホノルル便を予約したんだよね~あせる

 

日本国内移動はLCC使って大変だった…ゲロー

 

子連れでLCCはやめた方がいいですダウン

 

 

ま、さておき。

 

このコンドミニアムは良かったです~おねがい

 

Kaleialoha Maui Vacation Rentals

 

子連れだと何がいって、洗濯機があるのがいいのよね~音譜

 

毎夜洗濯できるので、昼間いくら汚してもらっても大丈夫アップ

 

ただ、1歳6ヶ月だとスリッパを履くなんてことはできないので

 

靴下履かせて歩き回ってもらってましたあせる

毎日靴下の裏、真っ黒だったよ~あせる

 

あと、ラナイでは落ちないように見ていないとねあせる

 

 

コンドミニアムはリゾートフィーという謎のお金(笑)がかからないし

 

パーキング代もかからないし、とっても良いです爆  笑

 

ただ、予約時も何かあった時も英語でのやりとりが

 

必要なので、そこがクリアできるならぜひおススメですアップ