初めて乗りました。 | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。

 

こんにちは。

 

高齢出産ママしぇりです。

 

先日の夜のこと。

 

ダーリンが

 

「おしっこが出ない…痛い…具合が悪いから寝る…」

 

と言い出し、ゲロゲロ吐くし、布団に横たわったはいいけれど

 

う~ん、う~ん汗とず~っと唸っていたので、これは緊急事態!?

 

と感じて

 

「救急車呼ぶっはてなマークあせる

 

って何回も確認し、とうとう初めて119番しましたアセアセ

 

 

救急車って初めて乗ったよ~あせる

 

私はお風呂上りで完全スッピンだし、娘サン(1歳11ヶ月)も

 

一緒だったので、大丈夫かなぁ~はてなマーク汗と思いましたが

 

私の心情を察してか、ちゃんと大人しく座ってくれてました。ホッ。

 

 

ダーリン、着いてからも吐いてるし、どうかな~はてなマークと思いましたが

 

救急車で搬送中、大きな幹線道路では止まっていたし

 

そう深刻でもないんだろうなぁ~と予測がついたのと

 

働けなくて生活費がもしなくなっても大丈夫!!

 

なんとかなるっ!!と心が決まったので、落ち着いてCTの結果を

 

待てました。

 

 

結果は、尿路結石ですと汗

 

座薬入れてくれて、点滴してくれたら

 

すっかり元気になったので、みんなでタクシーで帰りました。

 

 

もう、その日の夜中のうちに尿路結石、腎臓によい

 

マザーティンクチャーを調べ上げ、発注しました。

 

以前はマズイとか言って、飲まなくなったけど、

 

もうマズイとか言わせないぞ~ニヤリ

 

つうか、その前からヤバイと感じたら、対策打っておけば

 

いいのにねぇ…

痛い目みないと人間っていろいろ取り組まないのかねぇ…にやり

 

もしかして、ヤバイって気が付いてなかったとかっ!?あせる

 

日々学びですなぁ。