関西の引っ越し先は… | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。

こんにちは。

 

高齢出産ママしぇりです。

 

今日からダーリン関西入り。

 

来月から私たちが住むお家を見に行ってくれました。

ダーリン、お仕事は有給休暇を残してめでたく終了しました~。

 

 

 

まだわからないけれど、住むところは西宮になりそう、とのこと。

 

関西は今までの人生で住んだことは1回もないので、どんな所か

 

わかりませんが、お義母さんとお義父さんの住んでいるエリアから

 

電車で30分位はてなマーク

 

しかも最寄駅からお家まで12,3分かかるらしいから、よく歩くように

 

なって私の運動不足が解消するかもはてなマーク(笑)

 

アマゾンの箱に隠れているつもりの娘サン汗

 

 

私が出した条件は

 

1お家から歩いていける範囲にスーパーマーケットがあること。

  小心者の私、知らない土地でスーパーが近くになかったら家に籠っちゃい

  そうだな~とあせる

2日当たりが良いこと。

  前回のお部屋のベランダが北向きで、洗濯物がなかなか乾かなかったのあせる

3娘サンが足を踏み鳴らしても大丈夫なお部屋。

  娘サン、音が鳴るのが楽しいのか、よく足を踏み鳴らしますあせる

 

です。

 

でも

 

 

最終的にダーリンの決定に従いますラブラブウインク

 

 

ってお伝えしてあるので、どんな環境でも受け入れて

 

楽しく暮らしたいと思いま~すニコニコ

 

 

変化が苦手な太陽星座おうし座の私ですが汗決まったら

 

楽しまないとねウインク