スシローテイクアウトで

母の日をお祝いしてもらいましたクラッカー


息子は帰ってくるなり

「はい。母の日の」 

と言ってコージーコーナーのケーキと

コンビニのスイーツをくれましたラブ


娘はごはんのあと

エプロンとお花をくれました爆笑


旦那は私が前食べたいと言っていた

紀伊国屋の最中をくれました。


息子は
「ふたつで500円くらいしたからね!
感謝してね!」
「崩れないように頑張って持って帰ってきたからね!
感謝してね!」

う、うん…
あれ?私が感謝される日では?

でもまぁ、
みんなそれぞれ
「なにが好きかなぁ」とか
私のことを考えてくれたんだなぁと思うと
嬉しかったー。