カプチーノ仕立て‥ポタージュ✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

先日作った和栗のポタージュナイフとフォーク子供達が気に入ったようで、お代わりをいっぱいしてくれますルンルンキラキラ旦那用に、今日はポタージュ仕立てコーヒーでアレンジしてみましたウインク


いつぞやに購入したミルクフォーマーラブラブ温めた牛乳を泡立てて、スープに注ぐだけでおもてなし風ラブラブに仕上がりましたキラキラ

旦那もおぉ〜と驚いていましたウインク
スープのアレンジ、まだまだ試したいものがたくさんあります流れ星週末、色々と実験してみようかなラブ

‥そんないま。父がお寿司を差し入れに来てくれましたラブ今日から母がしばらく海外へ行っているので晩ごはんを買いに行き、我が家にも持って来てくれましたルンルン子供が寝たら旦那といただきますキラキラ