食べるラー油でおもてなし料理✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

この記事で書いた食べるラー油ニコニコ毎日色んなものにちょこん照れと乗っけて美味しくいただいていますルンルン




きのうはこのラー油で、大好きな高木ゑみさんラブのブログ(こちらの記事✨)に載っていたお料理を作ってみましたお願い


マッシュルームを茹でるなんて初めてチューラブラブ茹でるときプカプカ浮くマッシュルームをお箸で抑えて(笑)、、

完成品はこちらおねがい



冷蔵庫に残っていたパプリカ、トマト、玉ねぎで作ったおもてなしドレッシングルンルンを乗せ、庭で育てているバジルで飾ってみましたクローバー音譜


1つ味見すると‥ん〜♡♡おいし〜♡照れでした!マッシュルームって、茹でると表面にトロミが出ておいしいキラキラしかもキノコのお出汁がかんだ瞬間じゅわっと出てきます‥ラブ
 

今日は何を作ろうかな〜ルンルン最近、料理のことばかり考えて仕事に手がつきません。笑 ダメだ〜笑い泣き