けっこん | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

 

 

それにしても、

 

この前の日曜日は、びっくりしましたね。

 

 

 

 

 

前野さんも、さりげなく触れていらっしゃいますが、

 

 

前野さんと親交の深い

 

梶裕貴さんがご結婚なさった、とお聞きして、

 

すごくびっくりしました!

 

 

 

しかも、お相手が

 

あの、竹達彩奈さんだなんて!

 

 

 

 

 

どちらも超有名人気声優さん、

 

本当にびっくりです。

 

 

 

 

でも本当におめでたいニュースですね。

 

お二人とも、末永くお幸せに、温かいご家庭を築かれることをお祈りします。

 

 

 

 

 

前野さんと仲の良い声優さんたちが

 

次々とご結婚されていくのを見ると、

 

 

次は、前野さんの番だったりして?とかつい思っちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人気声優さんでも、結構ご結婚されていて、

 

今のご時世、

 

人気が落ちるから、結婚はできない・・・とかいう恐れはあまりなくなったのかな?

 

 

 

 

 

 

梶さんのご結婚にたいしても、

 

世間の方たちからはやっかみの声よりも

祝福の声の方が多いように思います。

 

 

 

 

 

 

前野さんも、

 

人生を共にしたい、そんな素敵なパートナーに巡り合ったら、

 

ぜひ結婚してもらいたいな。

 

 

 

 

 

私のような赤の他人がこんなことを言ったら

 

余計なお世話なのは十分わかっていますが、

 

 

 

 

以前、

 

結構本気で、前野さんにはぜひ誰かと結婚してもらいたい、

 

だれかいいお相手はいないのか?

 

と悩んだりしたこともありました(笑)

 

 

 

 

 

前野さんが作品の中で

プロポーズのセリフがあったら、

 

現実でも誰かに言えたらいいのにな、

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

道で子供を抱っこしているお父さんを見て、

 

前野さんにもあんな幸せを味わってもらいたい・・・

 

とか(笑)

 

 

 

 

 

自分の兄もまだ結婚できていないのに・・・。

 

 

 

 

結局、

 

結婚って、本人がなんとかするしかないな、本人次第だな、

私が心配してもしょうがないな、

 

という考えに落ち着きましたが。

 

 

 

 

前野さんに、言わせていただけるとしたら、

 

 

まず、結婚したい、と思わないのなら、する必要はないと思っています。

 

結婚しないと、幸せになれない、ということはないと思うので。

 

 

 

 

もし、結婚したい、と思っていらっしゃるのなら、

 

ファンのことは気にせず、どんどん結婚してほしい!

 

 

 

100万人いるファン全員が、前野さんに結婚しないで~!

 

と悲しんだとしても、

 

前野さんには、前野さんの人生を決定する権利があるのです。

 

 

 

 

もし、お相手がまだいない、ということでしたら、

 

 

いっそのこと募集してみてはいかがでしょうか(笑)

 

 

 

 

もし、前野さんの結婚相手を募集したとしたら、

 

 

きっと、

 

東京ドームがお嫁さん候補で満員になることでしょう!

 

とか言っちゃったりして。

 

 

 

 

世間では、結婚して、旦那さんの悪口とか、奥さんの悪口とか、

 

たくさん飛び交っていますが、

 

 

そんなのを聞くと、結婚って、マイナスイメージになってしまいますよね

 

 

 

人は、悪口の方が口について言いやすいものです。

 

良いことって、あまり人には言わないものだったりします。

 

 

あまり口にだしていわなくても、

結婚って、いいこともたくさんあったりするものですよ。

 

 

 

 

もしご結婚されても、

 

その事実を世間に公表しない、というのは

私はアリだと思っています。

家族を守ることができると思うので。

 

でも梶さんのようにはっきりと公表するのも、堂々としていていいなと思います。

 

 

 

公表しないで

センテンススプリングに見つかっちゃったら、

印象悪いもんね。

 

 

 

 

色々と偉そうなことを書いてしまってごめんなさい。

 

 

 

前野さんが、どのような人生を今後歩まれても、

 

これからもずっとファンでい続けたいと思っていますよ~ウインク