大人のトリセツ2期主題歌 | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

大人のトリセツ2期主題歌

  • OP「It's Showtime!
  • ED「Take me to your dream
CDを買いました。





iPhoneに取り込んで、毎日聞いています。

どちらもとてもいい曲!

特にオープニングのIt's Showtime!」は、ノリが良くて、好きです。前野さんの歌声は相変わらず素敵だなあ

お二人で振り付けを踊っていらっしゃるのをついつい思い出しながら聞いちゃいます。

CDのジャケットの前野さんも、めっちゃかっこいいです。見とれちゃいます。






今日は雨で、茨城県ひたちなか市で行われる予定だったジャイアンツの試合が中止になってしまいました。

とても残念ですが、


試合の中継がない代わりに

日テレジータスで、ジャイアンツの過去の試合のダイジェストを放送しているのを見ることができました。



前野さんのファンになる前の、

私が知らない頃のジャイアンツ。


前野さんは、この時代のジャイアンツのことも、もちろん知っていらっしゃって、応援していらっしゃったんだろうなぁと、


そういう意味でとても感慨深い気持ちになります。


今ご活躍されていジャイアンツの選手の方達は以前から当然ですが活躍されていたんだなぁとか、


この時代にはこのような選手が活躍されていたんだなぁとか、


とっても勉強になります。



ひまわりチューリップガーベライチョウやしの木スライム宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくま

 
今日は、電話で旦那さんに、いっぱい叱られました。

いっぱい怒鳴られました。
そしていっぱい泣きました。

私が社会人として世間知らずで、至らないからです。

とっても反省しています。


そして前野さんのことに思いを馳せました。



こんなことでは、前野さんのファンとしても、

だめだなと思います。


社会人としてもっと、社会人の常識を身に付けなければいけないなぁ、と思います。