「ブレない」ですね♪ | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

前回の記事を作っている最中に、

 

前野さんのブログが更新されました!という通知が鳴り、

 

ほぼ同じタイミングでブログ更新とか、

 

正直、なんか、めっちゃ嬉しかったです照れ

 

一人で盛り上がってしまった・・・ごめんなさい。

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

刀剣乱舞の映画か・・・。

 

こちらの作品に関してはあまり存じ上げていないので、

 

映画はどうしようかな・・・観に行こうかな・・・と迷い中です。

 

でもこの前の紅白での刀剣男士のパフォーマンスは拝見しました。

 

とても素晴らしいパフォーマンスでした。

 

以前、図書館戦争で前野さんが演じられていた堂上教官を

V6の岡田さんが演じられて、悔しい、

とラジオでおっしゃっていたのを、どこかでお聞きしたことがあります。

 

でも今はお考えが変わられたのですね。

 

他の役者さんに対して尊敬の念を持たれたり、刺激を受けられたり、

とても素敵なことだな、と思いました。

 

そんな前野さんを、尊敬しちゃいます。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

そしてカルテットナイトの4人さんで

 

また素敵なお写真、ありがとうございます!

 

ブレブレのお写真は、今回も偶然の産物なんでしょうか。

それとも、

前回のブレブレ写真が好評だったので

第2弾撮っちゃいました~!

な感じなのでしょうか?

 

カルテットナイトのライブBD&DVD

お値段のこともあって購入するのを躊躇していましたが、

 

やっぱり、前野さんがせっかくブログで宣伝してくださっているのだから、

 

購入しちゃおうかな!

 

カルテットナイトの曲は

本当に大好きになっちゃって、

本当に、毎日通勤の時間に聴いています。

 

それにしても、

4人さん、とても仲良しな感じが伝わってきて、

こちらも、とっても嬉しい気持ちになりますね。

 

でもブレブレのお写真は、

今回も、どなたがどなたなのか、判別できず・・・。

 

みなさんは分かりましたか?

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

前野さんのブログ、

「いいね」をすることができなくなってしまって、

復活する兆しもみえませんし、

 

やっぱりちょっと寂しいです・・・。

 

でも、

「いいね」が押せたころは、

皆さんよりも少しでも早く「いいね」を押したい!

早くブログ読まなくっちゃ!

と焦ってしまっていましたが、

 

今は、

前野さんのブログだから、早く読みたいのは読みたいのですが、

他のファンの方の存在が見えない分、

そんなに焦る気持ちになることはなくなりました。

 

少し余裕を持てるようになったと思います。

 

そういう意味では、ありがたいことなのかな。

 

前野さん的にも、「いいね」は負担だったのかな・・・?

だとしたら申し訳ないです。

 

ツイッターの方では、たくさんのリプライがなされていて、

私も必ずリプライしちゃうのですが、

 

前野さん的に、もし負担に感じていらっしゃったらどうしよう・・・

ツイッターは、リプライできないように設定できないようですし。

 

リプライに関して何かご意見があったらお聞きしてみたいです。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日の「ほんまでっかTV」で

茨城県のことが特集されていましたね!




 

茨城県が魅力度ランキング最下位から脱出するにはどうすればいいか?

という内容でした!

 

前野さんのご出身の県ということで、

もちろんしっかり観させていただきました!

 

横浜に「はまっこ」というのがあるように、

 

茨城はイバラキ+ヤンキーで「バラキー」

女子は県の花がバラということで「バラっこ」

 

という名前はどうか、と先生が言っていました!

 

イバラキはヤンキーが多くて40代でも道路を走っちゃったりするそうです。

 

・・・・アドリブの時の、

前野さんのヤンキー姿を思い出しちゃいました!

かっこよかったなあ・・・・おねがい