ファミ通ゲーマーズ | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

ファミ通ゲーマーズデラックス、面白かった。

チャンネル会員に入って全部見てます。


前野さん、ガルスタでもゲーム紹介番組をやられていますが、

カルスタのほうは、女子ウケを狙った感じがするなあ、女子に媚びてるなぁ

と思いますが


ファミ通ゲーマーズは、そんなこと全然なくて、

鈴村さんと一緒に男子らしい会話とかして、


自然な感じがして、素の前野さんな感じがして好きです。

下ネタとかもあるし。楽しそう

何より前野さんが、仲間の方と楽しそうにゲームをしているのが見ていてうれしいです。


砂沼の時と同じセーター?を着ていっていらっしゃいました。


砂沼のイベントでファンの方が前野さんに告白をしたと言うことを聞いてから、

自分がもし そのファンの方だったら?


と言う妄想が止まらなくて困っています。


どう考えても、最後には不審者とみなされてスタッフに連行されるオチになってしまい
辛いです。

考えるのをやめようとしてもまた考えてしまいます。




アドリブのお話も出て、よかった。


今年1番の案件がアドリブで、

2番目の案件がカルテットナイトのライブだそうで、


やっぱりそうなんですね。


大きな舞台を控えて、やっぱり大変ですよね。

でも、ライブ、楽しみにしているので、

前野さん大変だけど頑張ってくださいね。




今、カルテットナイトの楽曲を何度も聴い勉強してます。

1番好きだなと思った曲は
You’re my life

かな。


1回聞いただけで、歌詞がすごくいいなと思って気にいってしまいました!

幸せすぎることを恐れないで、
俺が守ってやるから

とか、めっちゃいい😊です。