あたりめにあたる | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

最近、前野さんは様々な雑誌に出ていらっしゃって、 とってもうれしいです。

雑誌に、前野さんの写真が載っていると、 iPhoneでカメラで撮影して、写真をスマホに保存していつでも見られるようにしています。 iPhoneのカメラの性能がとても良いので、きれいに写真が撮れてとてもうれしいです。

しかしアマゾンで雑誌を買うと、発売日に手に入らないのですね。

まだ声優MEN
を手に入れられてないです。


早く明日にならないかなー、

早く読みたいです。


それから、前野さんの オネエのお芝居、

今までに聞いたことがないので、

めっちゃ気になります!


そちらもぜひ聞いてみたいです。


ブログもおねえ言葉になっていたし、

前野さんのブログは、いつもちょっと
茶目っ気がありますよね。


熱中症にも、台風にも気をつけます!



前野さんがお酒のおつまみは あたりめが好きですと、月刊テレビガイドに載っていたので、

早速、私も買って食べてみましたが、


めっちゃ吐き気がしてきて、食べられませんでした!

どうして前野さんはあたりめが好きなのでしょうか⁈


食べた後寝込んでしまいました。


私にはまだ早かったのかもしれません。


もう少し柔らかい、
さきいか

位から始めようかと思います。